アイリッシュスコーン | 40代からの焦りと不安の妊活日記

40代からの焦りと不安の妊活日記

ブログの説明を入力します。

早いものでもう10月

年末へのカウントダウンも聞こえてきそう叫び

だけど、暑過ぎて10月とは思えない晴れ

掃除機かけたら、汗がぽたりタラー




晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




先日コストコに行ったのはコレの為


アイリッシュスコーンラブ

画像お借りしてます


前回は、くるみ&レーズン

今回は、レーズンがデーツになってます

旦那さん気付くかなーって思ったけど分かんなかったみたいですおいで


アイリッシュスコーン

正直、パサパサ系ですあせる

飲み物は必須な食べ物あせる

でも私は好きなんですよね〜ラブ

また、素朴な味なんですよ〜ウインク


パサパサ苦手な旦那さんが何故か食べるんです

別に食べなくてもいいのに…えー

で、好みも私はナッツ、旦那さんはフルーツ

と別れてるので喧嘩もしないクラッカー


シーズン商品みたいなので2回食べれて嬉しいです


素朴な味でパサパサ系好きな人はぜひビックリマーク