寝不足 | 40代からの焦りと不安の妊活日記

40代からの焦りと不安の妊活日記

ブログの説明を入力します。

最近涼しくなってきたので、夜は窓を開けて寝ていますzzz
昨夜、寝かけた頃だったのかなぁ〜

外でわんちゃんを飼っているお家があるのですが、わんちゃん激しく鳴いてました

午前0時過ぎ汗

気を取り直し(大袈裟だけど、寝るのが下手くそなんです)寝てたら




また鳴き出す



また鳴き出す



また鳴き出す



また鳴き出す



また鳴き出す!




1時間に数回、これが4時頃まで続きました






もぉ〜いい加減にしてよムキー





今までにも何回かあるよね⁉︎






飼い主も気付けよムキーハッ






私の睡眠時間返せえーん




気持ちよく寝てたら旦那さんに起こされました
お陰で、朝寝坊です汗