函館市場 | 40代からの焦りと不安の妊活日記

40代からの焦りと不安の妊活日記

ブログの説明を入力します。

お盆休みに映画を観た後函館市場に行きました

私は初めてなんかな?って思うから初めてなんでしょう笑い泣き




さて頼んだのは


赤えび
赤貝
ホタテ
えんがわ…冷凍物丸わかりの解凍の仕方だった







だし巻き卵…美味しかった
ネギトロ軍艦
うに軍艦
お肉?






あなごきゅうり巻き…美味しかった
かにのサラダ巻き






サーモン
あとは忘れた





カマ…生臭かった






甘エビ






きつねうどん






ツナ巻き…海苔系はパリパリで美味しかった






ソフトクリーム…口直しにグッド!


全体的に・・・
普通に100円寿司に行ってる方が美味しかったと思うチーン