どうでしょうキャラバン2018 兵庫 と 旅 | 40代からの焦りと不安の妊活日記

40代からの焦りと不安の妊活日記

ブログの説明を入力します。

こちらも人生お初です

旦那さんが水曜どうでしょうのファン?、好きなんです
ファンと言ってもテレビ見て笑ってるだけなんですがね

大学時代から友達と旅に行ってて、今もそれが続いています
行けない時もあるけど、行ける人だけで必ず行ってます
その旅は、カメラを回しながらの旅映画


ある日偶然、水曜どうでしょうを見て

俺らと同じ、カメラを回しながらの旅が番組になっている!!

それから仲間にも広まり今ではディレクター(幹事)しか、どこへ行くのか分からない旅になっています笑い泣き





その旅に昨日から一泊で旦那さん行ってます
行ける時はほぼ毎回、車担当!

しかも、軽自動車笑い泣き

今年は坊ちゃん受験生だから?、夏休みは会わない会えない?と思ったのか参加しました






どうでしょうキャラバンに話は戻りまして、テレビを見て笑ってるだけだった旦那さんが、SNSの普及で色んな事を知る事ができ、会員になりました

今回、どうでしょうキャラバン2018の第1回目が、なんと兵庫県加東市で開催される事に

ここなら、中国道でスイスイ車

という事で行ってきました口笛
















7月12日
この日は曇りで良かった






会員証だったかな?をもらった時に





加東市が鯉のぼりが有名で、みんなで手形を押してウロコに見立てました

常連さんだと思うけど持参の石鹸を使った後、皆さんどうぞ!と置いて行ってくれました!有難や〜





DEPAPEPE
知らなかったんだけど、知ってる曲が!
空から日本を見てみようで流れてるギターの曲です
神戸出身、頑張ってねラブラブ





onちゃん
暑いだろうなぁ汗





ラストはみんなで熱唱ルンルン




旦那さんが写真撮りたいっていうので撮ってたらうれしーが近いてきました
正確には近づいて来たんじゃなく、移動してただけなんだけど写真撮り終えた旦那さんに
その場所キープ!!!!と叫び、うれしーが来たら、一緒に写真いいですか?
とお願いして撮ったのがこちら




これを見た他の人が頼んでたけどバツブルー
撮りだすとキリないもんね
ラッキーでしたチョキ


この日、早く行く予定だったんだけど私が起きる時間を遅らせた為にグッズが売り切れ状態で何も買えませんでした
ごめんねショボーン
遊び時は早起きしようと改めて思いました汗汗