2月第2回目教室 | 富田林すばるホール 桃朱書道教室

富田林すばるホール 桃朱書道教室

稽古日:水曜日 ( 月3回)
月謝 :一ヶ月(3回)3000円
講師 :宮崎 桃朱
遠田桃葉

大阪府富田林市すばるホール

桃朱書道教室です🍑

水曜日の大阪 朝から雪でした☃️
寒い日でしたが1人もお休みなし!
皆さん元気にお稽古来てくれました。

1番早かった6年生さん

今日も自習勉強ノート見せてくれました。
六年生で習う漢字360字!
(本人の許可取って掲載しています照れ
色々と取り組んでるんですね
こんなに細かく丁寧に書いて
素晴らしいピンクハート

早く1級になりたい一年生君も
頑張ってます照れ

丁寧にゆっくり書いてました照れ


初めに線の練習から
スタートする習慣を!
落ち着いてゆっくりと照れ

姉妹2人貸切りお稽古になりました照れ

幼稚園年中さん
頑張ってお稽古来てくれてます照れ

おちょやん見てますか
私は毎朝見ています照れ
すばるホールでも宣伝されてますピンクハート

すばるホール桃朱書道教室
ホーム🏠ページ
こちらです💁‍♀️