1月第1回目教室 | 富田林すばるホール 桃朱書道教室

富田林すばるホール 桃朱書道教室

稽古日:水曜日 ( 月3回)
月謝 :一ヶ月(3回)3000円
講師 :宮崎 桃朱
遠田桃葉

大阪府富田林市すばるホール

桃朱書道🍑教室です

令和3年初稽古の日に
大阪は緊急事態宣言が発令
される事になりましたえーん

前日に生徒さんにはラインで
それぞれのお稽古時間の確認を
させて頂き出来るだけ少人数での
お稽古に努めさせて頂きました。

これからも出来るだけ
お時間守って頂き
ご協力宜しくお願い致します。

初稽古の1番注目は
書き初め
幼稚園さん達
もっとめちゃくちゃになるかなあと
期待爆笑してましたが笑
なんとこんなに上手!
みんな頑張ったねおねがい













皆様お疲れ様でした!
バタバタでしたがあっという間に
過ぎたお稽古時間でした爆笑

すばるホール桃朱書道教室
のホーム🏠ページは
こちらです💁‍♀️

只今無料体験の受け付け
中止しております。