11月第2回目教室 | 富田林すばるホール 桃朱書道教室

富田林すばるホール 桃朱書道教室

稽古日:水曜日 ( 月3回)
月謝 :一ヶ月(3回)3000円
講師 :宮崎 桃朱
遠田桃葉

大阪府富田林市すばるホール
桃朱🍑書道教室です!

コロナ感染拡大!連日ニュースを
見ていると不安になってきますガーン

生徒さん達に安全に、安心して
お稽古して頂ける様に時間帯を分けて
少人数でのお稽古を心がけています。
出来るだけ決められたお時間厳守で
お願い致します。
ご都合悪い時は遠慮なく
ご連絡下さい照れ

午後2時
1年生さんお1人のお稽古です。
ご都合の良い時は早い時間帯に
お稽古来て頂けると良いと思います。
又ご連絡下さい照れ


4月から遠田桃葉先生と2人で指導して
いますのでしっかりと1人ずつ
目が行き届く指導になっております照れ

逆に過干渉にならないように爆笑
低学年さんには自分で準備、片付け
をきっちり出来るように見守り!
2年生さん 準備中ブルーハート

高学年さんは、静かに落ち着いて
書ける様に遠くから
見守る時もあります。
あまりにそばに寄りすぎると
プレッシャーになるみたいアセアセ爆笑


すばる6年生さん
百人一首暗記頑張ってくれてますね照れ
マンガ百人一首で歌のストリートも
理解して素晴らしい照れ
中学生になるとペン字でいよいよ
百人一首を書いて頂きますよ〜ピンクハート
学校の自習勉強にも百人一首を
書いてるそうです!

9月からお稽古スタートした
3年生さん!堂々とした作品ですピンクハート
筆使いも上手です照れ
自宅でも練習頑張ってくれました!



中学生さん
毛筆昇段試験練習スタート
1回目ですがバランス良く良く書けて
ますね照れあと2回書き込みましょう。

競書作品11月


すばるホール桃朱書道教室
ホーム🏠ページこちらから💁‍♀️