10月第1回目教室 | 富田林すばるホール 桃朱書道教室

富田林すばるホール 桃朱書道教室

稽古日:水曜日 ( 月3回)
月謝 :一ヶ月(3回)3000円
講師 :宮崎 桃朱
遠田桃葉

大阪府富田林市すばるホール

桃朱🍑書道教室です。

台風が近づいて来た様で
水曜日の夕方から雨模様の大阪です☂️
本来なら明日から祭りで地車(だんじり)
が出るはずでしたが…今年はコロナで
中止!本当に静かな秋になりました。
昨年の祭りの写真です!
やっぱりさびしいですねえーん

すばる教室では
秋の昇段試験がスタートしました!
やっぱりみんな昇段試験となると
緊張感も増し、集中します。
年に2度の昇段試験
日頃の実力を試すチャンスでもあり
昇段試験で書き込むことで更に
上達します!
集中してます!


用紙1冊書くつもりで頑張ろ爆笑

左手さん
硬筆左手、毛筆右手!
両方使える様に指導しています照れ

距離を空けて座って頂いています。

今回も親子で貸し切り状態爆笑
子育て中のお母さんの習い事
応援させて頂きますラブラブ

夜時間、大人、高校生、中学生頑張って
おります照れ
7時以降でもゆっくり書いていただけます。



来週は第2週目ですのでお稽古
お休みになります。
お子様に10月お稽古予定のお知らせ
持って帰って頂きました。
宜しくお願い致します。