8月第3回目教室 | 富田林すばるホール 桃朱書道教室

富田林すばるホール 桃朱書道教室

稽古日:水曜日 ( 月3回)
月謝 :一ヶ月(3回)3000円
講師 :宮崎 桃朱
遠田桃葉


大阪府富田林市すばるホール
桃朱🍑書道教室です

暑い夏もようやく終わりが見えて来た
様なこの頃です🌿
季節は確実に進んでるんですね🌿
早朝の愛犬との散歩の時も
心なしか虫の声が変わってきた様に
思います🌿

コロナについては、まだまだ心配は
尽きませんが冷静に考えて…
今ある一期一会を大切に考えて
いきたいと思います☘️☘️

初めての体験お稽古ピンクハート
9月から入会頂く姉妹さん
ブログを見てご連絡頂きました照れ
これから可愛らしい姉妹さんと一緒に
練習出来るのが嬉しいですラブラブ
元気な妹ちゃんと真面目な練習態度の
お姉ちゃん これからの上達が楽しみ
です照れ

1番に来てくれた一年生さん
カタカタ練習です。
夏休み最後の日…短い休みでしたね🌿

毛筆右手で書くのもすっかり慣れて
きました!
硬筆練習集中して頑張れました!


幼稚園君 練習進んでるね照れ
学校の夏休み課題中です!
夏休みの学校の課題が有れば
持って来て下さい。
指導させて頂きます照れ


中学生 仮名課題練習中照れ


幼稚園さん
妹ちゃんも練習特別参加中照れ

いつも集中して練習する態度が
素晴らしいです照れ
毛筆上達しています。