8月第1回目教室 | 富田林すばるホール 桃朱書道教室

富田林すばるホール 桃朱書道教室

稽古日:水曜日 ( 月3回)
月謝 :一ヶ月(3回)3000円
講師 :宮崎 桃朱
遠田桃葉

大阪府富田林市すばるホール

桃朱🍑書道教室です。

8月に入りもうすぐ短い夏休みが
始まるそうですね!
学校も短縮で早くから生徒さん達が
来てくれました。
午後1時半から午後8時半までの
ほぼ7時間のお稽古時間をとってます
のでかなり分散されて
ゆっくりと静かなお稽古になって
おりますラブラブ

幼稚園さん体験です照れ
やる気満々で来てくれてこれから一緒に
お稽古するのが楽しみですピンクハート

兄弟3人の貸切のお稽古になりました照れ

こちらも兄弟3人
一緒に付いてきた妹ちゃんも練習に参加ウインク
貸切みたいな
感じになりました照れ

こちらもお姉ちゃん、弟君の貸切照れ

こちらも姉妹の貸切お稽古照れ

ほかの子達も2〜3名ずの少人数



午後7時から大人のお稽古も
ゆっくり静かに照れ

硬筆作品ピンクハート






来週8月12日水曜日
第2週目でお稽古お休みです

すばるホールのホームページにも
桃朱書道教室紹介して頂いております!


朱🍑書道教室のホームページはこちら💁‍♀️です