この前ね、
わたしが幼稚園んときに
よく車で聴いてたテープが出てきたんです(^^)/
テープってとこが
時代を感じるでしょ( ´艸`)??w←

1曲目がなんと!
慎吾ママ!!!
2曲目は
安室ちゃんのNEVEAR END!!
小室さんの曲♡
3曲目は
あゆのSEASONS!!
4曲目は
同じくあゆのTO BE!!

いやいや
あたし今でもふつーに
この曲達聴きますけど(゚∀゚)笑

てかこのあといろいろ
さまよったけど
今この曲達大好きってことは
結局この曲達が
原点で間違ってないんだなぁって
実感できた(●´∀`●)
わたしブレてないじゃんみたいなw

幼稚園のわたしとは
話しが合いそうだゎ(゚∀゚)w

てかね!
学校で今日英語の先生がね、
MIJのファイル持ってたんですよ☆!
授業後じっくり見せてもらった♡
目の保養になりました♡♡笑
金髪拓哉やばすぎる( ´艸`)

あ!
そーだ!!
Twitterに小室さんが
upしてくれたけーこちゃんの
写真がかわいすぎて( ´艸`)←
元気そうでよかった♡

今BOOWYにはまっててやばいー笑
JKですよ(゚∀゚)これでもw

そーいや
サムガの話してなかった!
ひろくんまで下ネタだったとゆーw
つとぷどーした(゚∀゚)??←
下ネタ話すタイミングまで
シンクロするなんて♡←

今日はスマスマ(*゚▽゚)ノ
楽しみ楽しみ///


では!
まとまりないけど終わり!!





Android携帯からの投稿