まずは
月曜日、女子アナスペシャル!!

なんと言っても
つよぽんと小室さんの
わちゃわちゃ( ´艸`)
癒されたゎ///

いやー
小室さんやっぱ
若いよなぁー
かっこいいよなぁー

つよぽんとかさぁ
ほんとにかわいいし///
コメントいちいちかわいい♥♥

小室さんとつよぽんて
TKコンビだねo(^-^)o
拓哉がいればトリオ~(o゚▽゚)o笑

そんでスマスマ★☆
まーくんかわいいゎ( ´艸`)←
なんか好きになってしまった///

いやいや
オーナーのかわいさには
負けますよ!!

野球を
目、きらきらさせて語る
中居オーナーがかわいすぎて
どうしようかと思った(´・ω・`)♡←

ストラックアウトで
わちゃわちゃだし///

どんぐりの
キャッチャーわちゃさいこー♡

これずっと取ってた俺すごくね!?
by黒猫

すごいゎ///

そんでそんで
木村さんの第1球目!
失敗しちゃって
弁解する様子が
かわいすぎて///

それをなだめる
中居さん///

つとぷ~( ´艸`)

ビストロさいこー♡♡

僕の半分はねー
とにかくかっこよかったですね!!

ギター弾く木村拓哉
完璧です(T-T)♡
毎回きゅん死です!!

みんなの憂い顔~( ´艸`)
綺麗すぎて
ほんとに見とれる///

真冬のラブレターはまだかしら(´・ω・`)?

ナカ調♪
電気ウナギ触る
中居正広がかわいすぎる( ´艸`)
てか手、ほんとお美しい///

ライオンが魚食べるのとか
なんか違和感あるけど
納得とゆーかなんてゆーか、、、
とにかくライオンかわいい!!

中居くんの魚好きも
黒猫だからなのかなぁなんて思ったり!w

昨日は
朝からめざましで慎吾とザキヤマ!!
朝からメンバー観れると
頑張れる気がする(●´∀`●)←

でもおじゃマップ
昨日塾だったからまだ観れてないんです(T-T)

はやく観たい!!

てか今日の朝
小室さんのツイートで
TM NETWORKが復活ライブするって( ´艸`)

期間中だけだけど;

でも嬉しすぎる!!!!

絶対行きたい♡♥

ではー(^^)/




Android携帯からの投稿