世界線③

本当はひらパー着いてすぐにでも行きたかったコラボカフェ赤ちゃんぴえん
だが断る
一度休むと動けなくなる自信があるから。。
この看板の近くにコラボカフェはありません。。
初ひらパーの私には全然場所わからなくて
疲れた母ひとりグルグルグルグルさまよい
アトラクションの方に聞いてやっとわかりました爆笑

きゃー!!!!
地方民の私には初のコラボカフェ的なもの
しかも原画とかニコニコ昇天


ガチガチに凍ってるパイナップル。。
ケンチンのパイングレープフルーツジュースがね、、、苦い!!とにかく苦い
もう罰ゲームの苦さでね魂が抜ける
カフェラテ用のガムシロップをいれても尚苦いけど。。。頑張って飲みました無気力

千冬は線が細くて繊細でした
飲めないよ~

場地無双ニコニコ
素敵すぎるーーー
飲めないよ~~
めちゃくちゃ冷めて二人とも台無しにしてから飲みましたにっこり


ドリンク受け取った近くに原画展のビジュアルの四角いテーブルがあって
そこは満席…驚き先程原画展でお見かけした方々が座っていらして。
ね、ゆっくりしたいですよね
待っててもそう簡単には空かないですよね昇天
わかります、私だってそうなる!

わー、でもどうしよう、、、
どこで飲も。とぼとぼ。。。カフェラテのばじふゆを揺らさないように歩いていると
あっ丸テーブル!!!!
そうだインスタとかで見たことあるぞこれ
あんま見ないようにしてたけど
見たことある‼️



わぁ爆笑爆笑爆笑よだれよだれよだれびっくりマーク

あああよだれ

あぁ

なんということでしょう

きれい

吸い込まれそうなきれいな瞳

こっちめちゃくちゃ空いてたぁ笑ううさぎスター
贅沢な座り方


欲しいこれ。。
イベント終わったらどうするんだろって
いつも思う

イザナ兄さん
みんな美しい泣くうさぎ感無量です
感謝感謝感謝。。。


ゆっくり休んで
暗くなってきたら
イルミネーション飛び出すハート
昼間とはガラリと雰囲気変わって
ランタン風の灯りがキレイです

ムスメが買ったデカイやつ
きれいだけど、、
新幹線のるのよ?
ホテルにもとまるしさ?
キレイだね♥️
初めてのイルミだね♥️

今さら感と

何の役にもたたないレポですが

もう少し続きます汗うさぎ

読んで下さるお優しい方、ありがとうございますニコニコ