読みました^^


本当は発売日勘違いしてて

夕食後にスマホいじってたら

今日発売の週刊少年ジャンプ。。。みたいな記事を見て

ヤバーーーオエー昇天ってなって

コンビニへgo

平日の21時とか

普段なら絶対行かない無気力


でも絶対紙媒体で発売日に見たい!!




わーーー
マガジンじゃない(当然w)

ジャンプワールドでしたにっこり
次号も買おう
和久井先生
楽しみをありがとうございますニコニコ
その次くらいから電子版かな
場所とるよね…表紙の時は買います!!

あと
春休みにやっとやっっと
最後の世界線行ってきました泣くうさぎ


月並みな表現ですが
神✨


ランダム推し来ねぇーーー
店員さんドリンクの人下さい
いや、みんな尊いしカッコイイし
箱推しですけどね?

あと私は
京阪線に苦しめられました(笑)
特急とか準急とかなんとか?
難しかったよぉ