暑い‼‼   "/"(;´Д`)


一気に夏じゃないかぁ💦


もー身体がついてかないし‥

生理2日目でフラフラだし‥



こーも気温がコロコロ変わると

体調悪くなるのもしょうがないよね‥‥



今週土曜

雨で延びていた春大‼‼⚾

+

下の子も地区大会‼‼🏐

重なってしまった‥‥‥



春大は午前中に終わるし

地区大会は夕方まであるので

春大→地区大会回ります‼‼

とんぷく握りしめて!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


きっと日曜は1日中布団の中かもしれないw




背番号
〜左、秋大 念願のエース
 右、春大 レギュラーとれて良かった
      夏はエース奪還だっグー