黄砂の影響が凄いですね💦

空、景色が霞んでいるように見えるし

何よりも車が汚れに汚れています‥



さてさて

今日は2週に1度の通院日‼‼

色々話せたらいいなっ‥‥



今日はふと

自分がバリバリ働けていたら‥‥

と思い色々考えてしまいました‥‥


結婚18年目を迎え

全体的にみて

私が働いていた期間(全てパート)は

2年弱‥‥‥

こどもや、主人に何かプレゼント‼

なんてした事がないように思う‥

元々、家に居るのが好きで

結婚当初なんて専業主婦でいる‼‼

って宣言までしていたけれど‥


やっぱり

こどもが成長するにつれ

色々と出費がかさみ

パートへは出るんだけれど

パニック発作が出て休んでは辞めて

の繰り返し‥‥


今では

どうせ働きに出ても辞めるんだろう

が先に出て

仕事を探す事をためらってしまう‥‥


働けたら‥

今ある狭い世界じゃなくて

もう少し広い世界を見れるんだろうな‥‥


(´Д`)ハァ…

暗い暗いな💦


そりゃ、明日雨だわ‥‥ 笑



ユキヤナギ
〜静かなおもい、愛らしさ、気まま〜