メディアスクーリングが少し遅れ気味なので、集中してがんばります爆  笑

 

<取得科目>

債権法    4単位 B-

財務会計論Ⅰ 2単位 B

監査論Ⅰ   2単位 A(レポート再提出)

 

<レポート提出済み>

財務会計論Ⅱ

会社法

 

<前期メディアスクーリング> ※レポート試験

経済特講       9/14講義 終了

マクロ経済学Ⅰ    7/14講義 終了

データサイエンス入門A 7/14講義 終了

 

債権法は正直なところ山があたって本当によかったです。

4単位取得できたので、少し気を緩めすぎているので少しずつ巻き返していきたいです。

 

監査論Ⅰはレポートに不備があり、2度ほど再提出をしていて結果待ちです。。

レポートを書くのは苦手分野なのですが、大学の授業を通して少し書きなれてきたようにも思います。

 

財務会計論Ⅱと会社法は7月に試験予定ですが、その分の時間もしっかりとって備えられるよう、苦手なスケジュール管理をできる限りやりたいと思います爆  笑