10月後半は何かと忙しく、とにかく宿題を終わらせるのに必死だった絶望

そんなこんなで気付けば11月びっくり

何とかクラスもとどまる事ができ、1月までこのままみたいなので、4年生はTMクラスで終われそう🙌

 

10月末の育成テストは後日受験だったので、さっきやっと成績がupされてたキョロキョロ

初めて算数が満点だったーニコニコ飛び出すハート

忙しかったし、あいだで発熱(マスクを外してからというもの月1で発熱してる悲しい)もあり、私は焦るし、子供はzoom算数のあった日に「最近の算数、何となくは分かるけどクラスのみんなみたいに難しい問題は解ける気がしないガーン」と呟いてたので、親子で何だか弱気になってしまい、こんなところでつまづいているようじゃやっぱり受験は無理かも…などと考えたりして、どんより魂してたので、「算数よ、ありがとうスターと叫びたいお祝い

先はまだまだ長いのに、本当にちょっとした事で削られるふとん1 復活も早いけど…ニヤニヤ

 

ダルマ今後の教訓ダルマ

体調悪い時に考えることは色々ダメ注意

ひとまずおいといて体調戻ってから様子を見よう。

 

クラス平均も超えててホッとしたダッシュ

 

本当に宿題終わらせるのでいっぱいいっぱいなので、全統小も去年の秋に1回受けたっきり全然受けていない…。

外部のテストも機会があれば受けさせたいんだけどな無気力