おはようございます!りんごママです🍎
見に来てくださってありがとうございます音譜



昨日夕方から曇りましたが、その前に
鮮やかな環天頂アークが見られました!おねがい

幻日も両サイドにくっきり…キラキラ



こんなに鮮やかなのは初めて見ました!
うっすら下に見えるのは上部ラテラルアーク
かな??



次第に濃くなる上部の暈きらきら!!
綺麗だー!


その上には鮮やかな逆さ虹!
これぞ、逆さ虹!!!やね!おーっ!
屋根が写ってしまったけど…



スマホだとこんな感じで写りますニコ
これはこれで美しい…音譜


それが見えた直前の空。
少し分厚い雲が過ぎ去った後でした。




これはまた別の日。

天使のはしご👼
右上の白いところ、顔に見える(笑)



顔…!ムンクの叫び



揺らめくような優しい光のカーテンきらきら!!



ズーム!
ここは天国か?👼



以上空模様をお届けしましたおねがい




雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



昨日、夕方に広場で自転車に乗って遊んでいたのですが、飽きたのかぶー
遊び方が変わっていました。

降りて、押してる…🚲
よく見たら、自転車のスタンドをナナメに引きずってなにやらウネウネと絵を書いてる!


面白い事を思いついたねほっこり
最後はその線の上を次女と二人で
走って遊んでいましたウシシイヒ
斬新な遊び!笑にゃ





お粗末ながらランキングに参加していますクローバー

空・雲写真ランキングへ

最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい

いいね(≧∇≦)bやコメント、いつもありがとうございます!またゆっくり返信させていただきますねキラキララブラブ