1回目の合同練習 | いち指導者の独り言

いち指導者の独り言

ヤフーからアメブロに引っ越ししました(8/29)

10月22日火曜祝日はミニバス合同練習。

 

チーム指導半年でようやくホームでの合同練習開催。

 

普段練習試合できない中こうやって合同練習できるのは保護者の方々のおかげ。

 

またお越しくださったチームには何かお土産はもらっていただかないとやる価値はありませんから。

 

そんな中、60人以上が一斉に合同練習。

 

やり方も工夫しながら、オーダーに応えながら進行して行きました。

 

うちはまだまだ見本にならないながらもなんとか無事に。

 

こういうことが続ければありがたいです。

 

そして26日土曜は校務。

 

ミニバス女子が東大阪市民大会、オータムカップでした。

 

あえなく初戦敗退の連絡があり…

 

相手の不出来もあって途中までいい勝負をしたようですがやはり実力差が出てしまった敗退のようでした。

 

私も全試合終了後に会場に着き、色々話も聞き。

 

という月末土曜でした。