おはようございます音符

アロマセラピストキラキラ
セルフアイリスト付けまつげ
3kid’s育児奮闘中おすましペガサスのオーナー mika です♡


ご覧頂きありがとうございますピンクハート






昨日は長男の運動会でした‼︎
始まるまから異様にテンションが高く、泣かないかな?と心配していたのが嘘のようでした照れ

準備体操から始まりかけっこも…カメラ📷に手を振りながら余裕で走っていく我が子 笑
もう!笑っちゃいましたグラサンハート

ただ、プログラム中盤の跳び箱で…飛んだ後に手が抜けず、捻ってしまいガーン
最後に逆上がりをする予定が出来なかったのアセアセ
親としては、大事に至らず良かったと安心していたのですが。
本人は痛い事よりも、逆上がりが出来なかった事が悔しくてたまらなかったそうな。それからは、気持ちを立て直せずに、最後まで泣いて終わりましたあせる



リレーも先生に手を引かれて走りましたアセアセ
親としては、やった事に意味がある事をしっかり話し、頑張ったじゃん‼︎かっこよかったよピンクハート
とたくさん伝えました。
去年は緊張で泣いてダンスも出来なかった子が、今年は悔し涙を流す姿を見れた事で満足です。成長を見せてくれてありがとうおねがい



長文になりましたあせる
お読みいただきありがとうございますキラキラ




ピンクハートmikaピンクハート


 



ストアカ

伊藤 美香

90分で自分でまつ毛エクステが着けられる‼︎





サロンアカウント登録お願いします♡