どうせ喜べるような点数など、とれてるわけないし、


偏差値が出る前に見ても嫌な気持ちになるだけだと思っていたのに、


『点数見たい〜!見せて〜!』


の長女の圧に負けて、結局見ました↓



算数&国語&理科⇨7割

社会⇨8.5割


うん、まぁ、きちっと揃えられたんじゃないでしょうか真顔


素直に喜べるのは社会だけで、


理科は担当講師から事前に電話をもらっていて、


『だいぶ力はついてきて、組分けレベルだと良い結果残せるところまできたけど、合不合はちょっと心配。』


と言われていた通りかな。

先生、すごい…。



国語は前回の70点台からだいぶ良くなったけど、四谷国語に対する嫌悪感(SコースのYTでほとほと嫌になってしまった真顔)は拭えず…。  


頑張りきれなかったかなー、という印象。

 

もうすぐNNオープンもあるので、そこでお手並み拝見ですかね。。



算数は、後半部分も(1)をしっかり拾えてて頼もしさを感じました。


家庭学習の時に、もう少し情緒安定してできると良いんだけどなーネガティブ


いまだに❌がつくのを嫌がるし、


『これは、ただのミスだからマルにしてね!』


とかさ、もう、ホント笑えて悲しくて脱力…という、初めて感じる感情を味わっております。。



算数担当の先生は『そうやって一問一問に全力で向き合っているのがカッコ良いです!』とか誉めてくれるけど、変なところに労力使わないでほしいわ…





さて、今週は小学校の面談、来週は早稲アカの面談です。


暑くてバテバテだけど魂が抜ける、なるべく準備して臨みたいと思います。