今日、合不合受験の皆さんお疲れ様でした〜ニコニコ   



我が家は、わりと近い私立中の会場で午前受験でした。


昨夜は早く寝ようと思っていたのに、理科の宿題の一問一答を最後までやると言って(200問あった煽り)、結局いつもと同じ22時就寝…。


睡眠時間は平日と同じ8.5時間。


本当は9時間は寝かせたかったけど、仕方ないな〜。



『国語の漢字は最後にあるからね!』


とだけ伝えて、あとは頑張って〜!と送り出しました。




お昼食べて帰宅して、30分お昼寝してからスタジオでチアの自主練してます(←イマココ)




ちなみに合不合の感触は


『フツー口笛


だったそうですが、



算数⇨簡単な問題はすごく簡単。でも組分けより難しい問題が多かった。


国語⇨物語文は易しかった。2コ目の対談みたいな文章は難しかった。時間は足りなくて、記述1コ途中で抜き出しも1コとばした。


理科⇨できなかった問題もあるけど、まあまあ出来た。


社会⇨時間は足りた。



そうです。




今夜はお家焼き肉でお疲れ様会をして、やり残した漢字の宿題(100問ある煽り)とか、ゆったり作業系の勉強とかをやりたいと思います。




とりあえず、無事に受けられてホッ。


素点は見ずに、結果は偏差値でるまで置いておくことにします無気力