Bコース。

基準がよくわからないですが…



偏差値

55<算数<60<理科<社会<65<国語



4科>65



国語

心を入れかえて勉強している成果があらわれ始めた…と思いたい!

久しぶりに良い出来でしたアップ



算数

満点目指して解いたらしいのですが…。

そういう、ムダな気合いが入ってる時ほどダメな気がする…もやもや

本人もすごく悔しがっていたので振り返りは自分で黙々とやっていました。


課題のミスは1コ。本当はゼロが理想だけど減ってきているし許容範囲内。


算数のミスに関しては、次の組分けまでは

・毎日3分計算

・字を大きめに、濃く書く

だけ気をつけていけば良し、としました。


一度にあれこれ直そうとしないほうが良い、と聞いたので。



理科

水溶液の計算がイマイチ。

補強します筋肉



社会

こんなもんで良し、です。





ところで、テストの保管法を変えました。

簡単に、ざっくりと。

クリアファイルの背にインデックスを貼っただけ。

すご~く簡単なので、負担ゼロです指差し