今朝はのんびり7時に起きてきて、妹とおしゃべりしながらゆったり優雅な朝食を楽しんだ長男、、。


勉強は8時スタートです。

ゆるんでるなーチーン

まぁ、いいや。
あと数日で慌ただしい日常に戻るので。



【午前勉強】
算数(春期計算④、割合 練習問題)
国語(予習シリーズ第5回知識、第12回読解基本)
社会(第7回確認テスト スタンダード)



【昼から】
個別で算数(場合の数④)


ーーーここでバッティングセンターへーーー



【夕方】
国語(朝やった読解の振り返り)
算数(食塩水 基本)
理科(スタディサプリ「ばね」)



【夜】
算数(食塩水 基本)




ここで脳ミソがとろけそうになり終了。




ーーお風呂、ブラタモリ、読書ーーー




今までブラタモリに興味をしめさなかった長女も一緒に楽しむようになりました音譜



ところで早稲アカの担任の先生から


「長男くんはどうしてますか?」


と、お電話いただきました滝汗


「ほ、本人はとても元気にしております~」


と伝えるのが精一杯でしたが、、



「私はノイローゼになりそうですぅ」


と愚痴りたかったわ。。

あ、でも私のことは聞かれてないかニヤニヤ