みなさま


ご無沙汰をしております


穣慈の飼い主です


昨年の秋から

仕事が忙しい

転職活動でさらに忙しい

転職をしたら

仕事以外何もできないくらい忙しいゲッソリ

日々を送っていた飼い主です


みなさんは元気に過ごされていますか?


おかげさまで穣慈は

新年をプレゼントされたキャットタワーで

迎えることができましたあしあと



穣慈との時間を大切にしたいと

前よりも近い職場に転職するも

飼い主は毎日夜中まで働くという日々

ついに家族に助けを求めましたアセアセ


家族に助けを求めるも

穣慈のことはできない

朝は早く帰りたいから早く出社

帰宅してからも夜中くらいまで働く


週末も1日は体のメンテナンス

もう一日は昼過ぎから夜まで働く

そして

ウィークデイに終えられなかった仕事は

サービス残業です


自分の能力が低いのかなぁ驚き

穣慈との時間大切にしたかったのになぁショボーン

穏やかに毎日過ごしたかったのになぁ


心が壊れそうになり絶望

使用期間中でしたが

上司に「退職したい」旨を伝えました


まだいつ辞められるのか分かりませんが

前よりは人間らしい生活をおくれそうですスター


苦しい状況は

自分の望むことをクリアにします目

私の場合は

穣慈、家族との時間

自分のための時間⏰でした


これも穣慈との生活があったからだと思いますラブラブ

不器用な飼い主ですが

これからも

穣慈との生活で気づいたことを

共有できたらと思っていますニコニコ飛び出すハート