8月前に土が完成しました飛び出すハート

土が大量だったので

1/4くらいを残して

親にあげました爆笑音譜


穣慈のサラダ草以外にも

自分用にも何か作りたかったので

今まで使ってた土に

今回作ったコンポストの土を混ぜて

3鉢作りましたキラキラ


ジャーン飛び出すハート


手前2つが穣慈のサラダ🥗

後ろが私用のベビーリーフサラダ


毎日お水をあげました汗

そして

1週間後



ふっさ〜びっくりびっくりマーク


ベビーリーフは


こんな感じほんわか飛び出すハート


基礎の土の力って

とっても大切!!

改めて気付かされました指差し


そしてサラダを久しぶりに目にした

穣慈は

大興奮です黒猫キラキラ飛び出すハート