私はリラックスが苦手で
なんなら仕事をしていると
気づくと呼吸してないことが
頻繁にあります

ヨガしたり
意識して深呼吸したり
色々してるのですが

リラックスが苦手ですショックショックショック

在宅でも
会社でも
いつも気が張っていて

リラックスが苦手ですショックショックショック

他にもいるんじゃないですかね
私みたいにリラックスが苦手な人?


でもねひらめき電球
おやすみを取った今日
いつもとやってることは一緒なのに
洗濯物を干しながら
鼻歌だけでなく
歌を口ずさんでました音譜音譜

だから
日中のこまめなリラックスが無理だったら
休んじゃえばいいんだ!
って気づいたのですよおーっ!


リラックスできない人って
基本真面目で
いつも頑張って
すごーく真面目に
人のために動いちゃってるでしょ?

それでもって
ある日体調不良とか
めまいで
会社休んじゃうでしょ?

だったら
先に休もう
休んじゃえ!!


それがいい爆笑!!
そうしよう合格合格合格



何かいいことが
やってきそうな雲爆笑