少し前
1年以上ぶりに
出張に行ってきました

久々すぎて
朝早い飛行機に乗り遅れないかと
気になり
ほとんど寝ないでの出発でした

行き先は北海道
梅雨明けしてない
関東よりも
全然暑くて

湿度がない日差しが肌に刺さり
刺さり具合が留学してた先で感じたものと
一緒だったので
「これ、懐かしいなぁ」
と遠い昔を思い出しましたゲラゲラゲラゲラ


私は普段ほとんど在宅で仕事をしているため
家からの景色は変わりませんぶー

きっと同じような人も
多いのではと思い
空港までの帰り道で
撮った写真を載せますね

少しでも気分転換になったら
嬉しいですウインク

車中から撮れない私のために
同僚が止まってくれました

同僚よ、どうもありがとう真顔グッキラキラ