今日はこどもの日


この連休は
ずっと忙しすぎて
ボロボロになってた体を
癒してますニコニコ


寝てるのか起きてるのか
わからない日を数日すごし

思い切り好きなものを食べていちごいちご
思い切り好きなものに触れてたらネコキラキラ

洗濯しようアップ
とか
掃除や片付けしよう目っていう
疲れの下に隠れてた元気が
ようやっとみえてきました

元気になると
ベランダの掃除をしたり
夏用の布団に変えたり
冬用の服をしまったり
溜まってた勉強をしたりと

「ポジティブ」
と言われる行動も取れます照れ



忙しすぎるて
その忙しさが日常になると
半端ない頭痛が日常になったり
体の伸びが悪くなったり

心に余裕を...
なんて下手に人を気遣うから
余計無理しちゃったりガーンガーンガーン


連休前に
友人と話してたこと

経験も積んで
多くの仕事もできるようになったのに
時間に追われている

スケジュール管理も
大切だけど
それよりも
心に余裕がある
働き方をしないとねニコニコ

だって
私の人生は
私しか生きられないんだもんね

連休明けに
元のパターンに戻らないように!!

常に
「今心地いい?」
を自分に聞いて
毎日過ごす
癖づけ中ですニコニコ




柏餅も美味しく食べるちゅー

そんな自分に
はなまる合格
つけよう爆笑