怪我をしてから2ヶ月経った頃
やっと軽いストレッチを
8割くらいの力でやっても良い
くらいに回復しました口笛


最初は「コロナ太りなんて関係ない〜グラサン
と思っていたけれど、
体重もちょっと、
体脂肪は4%増え、
筋肉も4%、ガッツリ落ちましたポーンポーンポーン

今は自粛、ステイホーム明けで
ダイエット、体重減少ツールの需要が
高まっているようです

「健康的に痩せましょうにやり
というよりは
「1秒でも早く!
1キロでも減らしたい‼️」
というニーズのようです


これを聞いたとき
私はどんな体がいいのか、
どんな身体になりたいのかなぁ
と考えました真顔真顔真顔はてなマーク
(まだ怪我の最中の頃)


最初に出てきたのが

気持ちいい体になりたい音譜キラキラ
でした

好きな運動を
痛みもなく
詰まる感覚もなく
気持ちよくのびて
しなやかに曲がって
終わったときにさっぱりできる
気持ちいい体になりたい!音譜ラブラブ

そう思いました



「なんで私は結構な頻度で怪我するのかな?」
と、ふと思ったのですぶーはてなマーク

今まで
睡眠を削って仕事をしたり
何かを勉強しに行ったりしていたこと
疲れているのに
無理矢理体を動かしていたことを
思い出しました

私が自分を苛めてた!アセアセアセアセ



今、怪我から3ヶ月が経ちました。
まだ怪我前の身体には戻ってませんにやり

最近は、運動回数を少しずつ増やし
痛みなく身体を動かしていますウシシ


疲れた時は回復を優先して
気持ちよく呼吸できるとき
気持ちよく体を動かせるとき

気持ちいい自分で
いられることを優先して

うごいているよウシシラブラブ