緊急事態宣言が出て
お家にいよう
Stay at home  が合言葉のようになってるこの頃

お家にいるのが性に合わなくて苦痛な人も、
私みたいに在宅で働いている人も、
出勤をして、働いている人も、
スーパーや医療現場で働いてくれている人、
色々な人がいると思います。

もやもやしてスッキリしないショボーン
煮詰まってしまう〜ムキー
そんな時に私がするのは、
頭をゴリゴリすること!!キラキラ

方法は簡単です。
四つん這い、もしくは正座をして
そのまま頭を床につけて
自分の体重で、
おでこから頭の横から、
ありとあらゆる場所をゴリゴリすることキラキラ

自分で調節できますが、
けっこう痛い滝汗アセアセ

色々なことを考えたり、ストレスで
頭ってむくむんですよね。
でもこれ、続けるとけっこうスッキリするのですルンルン照れルンルン




最後に...
数日に1度食糧を買いに外出をすると
最前線で、働いているくれてる人たちがいます。
あなたたちのおかげで、
私は今日も平和に暮らせています。
本当にありがとうございますお願いお願いお願い