(旅した時の写真です)

この前
急に逆立ちがしたくなって
壁にむかって手をついて
足を蹴り上げたら
逆立ちができるまでに10回くらい
床を蹴ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お!できた!と思ったら
瞬間
腕がグニャってなりそうになって
「ヤバイ!滝汗」と腕に力を入れて
15秒くらいしか出来なかったあせるあせる
でも
数年ぶりの逆立ちに満足しましたおーっ!ドキドキおーっ!ドキドキおーっ!ドキドキ




今日
前から作ってみたいと思ってた
バスソルトを作ろうと思い立った。

「アロマオイル無いし〜。
難しいでしょ⁈」と
敷居が高い〜!!と思っていました

でもね、自分で使うんだし、
空いてる瓶使えばいいじゃない?
って思ったら、
その3分後には、
バスソルトができあがってました爆笑音譜

花粉症用のユーカリオイル
お部屋用のローズがあったんですよ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

ユーカリオイルがボトボト!!って入ってしまって
メンソールが強めになってしまったけれど
満足しましたハートハートハート



意味もなく
思いつまま
  下矢印
やってみる

結構楽しいです爆笑音譜