外出自粛が要請されたりしてる中
ストレスを抱えている人も多いと思います。
私も在宅勤務になって1ヶ月が過ぎました。

どんな風に過ごされていますか?

私は在宅になったら、
低体温が解消されて健康になりました

なぜわかったか。
1日2回の検温です爆笑

ウィルス感染確認に気づくために
メディアで体温測定が勧めらてたころから
なんとなく自分で測っていました🌡。

なぜ、健康になったのか。
それは
すきま時間で運動してたから
ですウインクウインク

就業時間に合わせて仕事をしてるので
お昼時間も短いのですが
お昼になると
仕事をする机の横にヨガマットを敷き
即運動スニーカー

このYouTubeを見てヨガしてましたキラキラ


Boho beautifulは
ずいぶん前からお気に入りです音譜
なぜなら、風景がとっても綺麗なんです!!キラキラキラキラ

運動でスッキリするだけではなくて
世界中の
きれいな風景と
きれいなジュリアなさんをみて
はぁ〜デレデレピンク薔薇赤薔薇

と、癒されてますラブ


しかも
お仕事で「イラッ」とした時ムキー
ヨガマットに
頭をくっつけてゴリゴリマッサージ
むくみが取れて、スッキリしますウインク

そんなことをしていたら
呼吸が深くなり
よく眠れるようになって
いつの間にか
基礎体温も1度上がりましたキラキラ 

以前、体温を上げるために
色々ためしたのに上がらなかったのですが
今回は気づいたら上がっていましたラブラブラブラブ

きれいな風景を観るだけでも
Boho beautiful 
おすすめです