週末にくっつけてお休みをとりました。
ずっと私の中で燻っていた願い休みたい」を叶えたんです。
というのも、「本当、生きてるのが不思議なほどよく働いているよ~(苦笑)」と友人には言っていたものの、ここ数ヵ月、体中が痛み、毎朝痛みで起きる& 一日中体が痛い状態になってきたからです。
「毎朝痛みで起きる、ってジャッキー・チェンと一緒じゃん‼?」と思いながらも、マッサージに行ったり色々したのですが、痛みは緩和しても全然よくなりません。

「痛みって、そのせいで自殺する人もいるらしいよ…(  ̄- ̄)」という知人の言葉に、「この痛みから解放されるなら…って思うの、解るわ~」と相槌を打って聞いている日々を送りながら


ただ眠って休みたい~
体の痛みをとりたい~

これらの言葉がぐるぐると、エンドレスに湧いてきました。

体が痛い~
休みたい~

本音の悲痛な叫びを1ヶ月ほど聞いた(遅っ!!)先日、いい顔をされないのを解りながら「コンディションをよくしたいので、休みたいです‼」 と、休みました。

ビックリするほど寝ました。
痛みが少し和らぎました。

次に、前から気になっている整体に行ってみました。以前に行った整体で力任せの治療でヘルニアになってしまった経験があるため、治療にはかなり警戒します。どんな施術をするのか聞き、実際に私の体を見て、どういう状態でどんな治療が必要かを聞いてみることのしました。力に任せたギューギュー押し付ける治療うでないこと、治療師の方の私の骨の状態に対しての見解に納得したので、その整体で治療をすることにしました。

ヨガの際に腕立て姿勢をしても肩が痛くない‼キラキラ笑い泣き 感動~キラキラキラキラ 久々のこの感覚笑い泣き

呼吸をした時に空気が背中の肋骨側まで入る、心地よさラブ

超気持ちいい~
心地いい~

私の願いを叶えてくれたのは
誰でもない「わたし」でした爆笑爆笑爆笑