今日もブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます。

今日は、帰宅して好きな場所に落ち着いた途端、眠りに落ちていました。

どんだけ疲れてるんでしょ?!ガーン

このところ、発見も多かったですが、無理したので、頭も体もぜーんぶキツキツだったんですよねぼけー  

 

この前ね、友達と話していた時に、ふと言われたことば。

「でも、さやちゃんはきつい状況に追い込まれて乗り越えていくの得意じゃない?

 

んんんんんんん?びっくり(もやもやするぞ)

 

確かに仕事で「それ無理でしょ?」ってお願いをどうにかしてしまうこと……砂の粒以上。

 

仕事以外の「勘弁してください」というきつい状況を乗り越えること……星の数以上。

 

 

そうみえてたんだ〜ガーンガーンガーン

口では「人が『はいはい、そうね〜。よかったね、幸せで』って鼻ほじっていうくらい楽チンで安心で面白みがないのがいい!」って言っていたのに〜アセアセアセアセアセアセ

 

自分なのに、自分が見えてないことっていっぱいありますね〜。

寝落ちしないくらい、睡眠でエネルギー補給します!!!