白浜グルメ旅2 | きたやんのダンスブログ

きたやんのダンスブログ

~素人ダンサーきたやんのバーボン人生~

この手を返すと 俺の人生が 唄とダンスの リズムに乗せて
陽気に始まる・・・

夕食ディナーは館内レストランラペールへ照れ照れ


南欧料理ラブラブ


コースは、ラ・リュースラブ

ラブラブ


ラブラブ


ウシシウシシ


ちょっと良いワインを頼みましたグラサン

全部めちゃめちゃ美味しかった。



で、朝食は和食レストラン海幸ウインク




朝食も好きなやつばかりでしたちゅー








一泊2日の白浜グルメ旅終了ニコニコ

コロナ禍ですが、久しぶりに美味しいもの食べてゆっくり出来ました。





おまけ。。






帰り有田市へ立ち寄りしらす丼を食べて帰りました。