Xmas仮装レッスン | きたやんのダンスブログ

きたやんのダンスブログ

~素人ダンサーきたやんのバーボン人生~

この手を返すと 俺の人生が 唄とダンスの リズムに乗せて
陽気に始まる・・・

2年ぶりのホームコスパ五位堂Xmasの仮装レッスン!


仮装してると平和な世の中に一瞬戻った気がした。

どうか来年はコロナが収束しますように。。


古家インストラクターのリトモスレッスンニコニコ


なりきりヒーロー!ブラックスパイダーマングラサン




福嶋インストラクターのエアロとZUMBAレッスン爆笑

ルフィに仮装爆笑爆笑爆笑

トナカイの空気が抜けて大爆笑。盛り上がりました爆笑爆笑





五位堂クリスマスウィーク!ジムスタッフさん、素敵な飾り付けありがとうございましたグラサン





久しぶりのアメブロ。投稿&画像のアップまた勉強します😅😅