新年あけましておめでとうございます。 | きたやんのダンスブログ

きたやんのダンスブログ

~素人ダンサーきたやんのバーボン人生~

この手を返すと 俺の人生が 唄とダンスの リズムに乗せて
陽気に始まる・・・

2021新年あけましておめでとうございますニコニコニコニコ

久しぶりにブログアップ爆笑 ログインがうまく行けて良かったニヤニヤニヤニヤ
昨年2020年はコロナ禍と個人的にも病気が発覚し外科手術→入院と散々な年でしたチュー
どうか今年は良いことがいっぱい有りますように。。
まあ運勢上昇の兆しは徐々に有ります爆笑



で、今年のおせちは年末予約が何処も取れなかったので数年ぶりに手作りおせち。。ニヤニヤニヤニヤ
自分の担当は焼き豚と筑前煮でした爆笑爆笑
焼き豚は大好評ラブラブ

筑前煮も味は好評! ニンジン梅ってなんだ??

レシピを見ながら正確に計量しました。



鯛が好きすぎる人。。誰も食べないならひとりで食べる😍😍😍

お正月2日目の今日は、天空の聖地 高野山へアップアップ

弘法大師に導かれて到着した景色は、一面の銀世界ラブラブ








後光がさしたビックリマークビックリマークビックリマーク
今年は良いことがありますよう。。


おまけ〜
遭難してる人を発見。。まじかこれ!
笑 

焼きも美味しかった照れ照れ照れ