Xmasウィークスタート\(^o^)/ | きたやんのダンスブログ

きたやんのダンスブログ

~素人ダンサーきたやんのバーボン人生~

この手を返すと 俺の人生が 唄とダンスの リズムに乗せて
陽気に始まる・・・

ホームコスパ五位堂 Xmas仮装第一弾は、梨沙ちゃんのZUMBA 爆笑爆笑爆笑



かわいい巫女さんvsジャックスパロウグラサングラサングラサン


今年最後の梨沙ちゃんのレッスンは大盛り上がりの大盛況\(^o^)/
ジャックスパロウの支度に時間が掛かって写真は、一部の人のみの撮影。。
あれ集合写真撮らなかったやん。。笑





おんな海賊も参戦。。笑



コスパ五位堂、ちょっと早いけど今年最後の月曜ナイト梨沙ちゃんのレッスン、最後めちゃ弾けられて良かった\(^o^)/


ジャックスパロウ仮装衣装は2着持ってるので、早着替え。爆笑
爆笑爆笑爆笑

ホーム五位堂Xmasウィーク?さて次は何をやろうかな爆笑