週末ジム活\(^o^)/ | きたやんのダンスブログ

きたやんのダンスブログ

~素人ダンサーきたやんのバーボン人生~

この手を返すと 俺の人生が 唄とダンスの リズムに乗せて
陽気に始まる・・・

週末はホームコスパ五位堂でステップとマーシャルエキサイトおねがいおねがい
コスパが誇る助っ人仕掛け人。。多賀井さんのマーシャルは、遠征さんでいっぱいの超満員。。ほんまかっこいい動きにスタジオは最初から最後まで大盛り上がりの大盛況  
このマーシャルなら流石に超満員になるな。。笑

それから昨日は蘭ちゃんのZUMBAと倉田さんの楽しくエアロ(代行)激しすぎる倉田さんのエアロあまり受ける機会がないけどやっぱり面白くてめちゃ楽しい。。代行と言うことでいつもより背面が少なかったので、ばっちり動けました。。倉田さん来週も代行に来て欲しいな。。^_^
レッスン後は久しぶりに記念写真おねがい
汗だく。。べっぴんさんがだいなしや爆笑爆笑爆笑



で、昼からはNAS難波パークスへ移動して週替わりイベントに参加しました。
リカさん&KAOさんのステップとリトモスバックナンバーイベントラブラブラブ
ステップは背面逆からの動きに足が縺れまくり。。KAOさんほんまイベントの盛り上げ上手です。リカさんとの新コンビ。。これからもほんま楽しみです。
リトモスバックナンバーも声出しすぎて喉ガラガラになりました(笑)




おまけ〜
レッスン後は、久しぶり秋吉あべの店へ行き、1人飲み。。ラブ
秋吉独特の接客フレーズ。。1人でも 10名様ご来店!
男性に対しては誰にでも社長。。
もう この店に通って10年以上なるな〜笑笑

まずは、キンキンに冷えた瓶ビールとカッパラブ


ピートロ\(^o^)/


しろ(^ ^)






純けい。。



シシトウ。。


れんこん揚げ。。


社長〜 お会計は36000円です〜 爆笑爆笑爆笑