2018. ジム活スタート!! | きたやんのダンスブログ

きたやんのダンスブログ

~素人ダンサーきたやんのバーボン人生~

この手を返すと 俺の人生が 唄とダンスの リズムに乗せて
陽気に始まる・・・

2018ジム活スタート^_^

新年一発目金曜日は(5日)コスパ富田林へ行き福田ひとみIRの楽しくエアロとダンサー香菜ちゃんの新曲リトモス54に参加しました。
毎週恒例 大好きな富田林金曜の福田さんのエアロと香菜ちゃんのリトモス。。おねがい
福田さんのエアロは、難しくて今月も大変やけど今までにしたことない3Dの動き。。めちゃおもしろい。。
ダンサー香菜ちゃんの新曲54は完璧。。ヒップホップ(リカバリートラック)とペアダンス(セクシーダンス)めちゃ楽しい\( ˆoˆ )/

香菜ちゃんTシャツ新色ゲットン、トン!!
{39DE387D-BF7B-4E9B-AA9C-3BCDE9AF01B3}


6日(土)は、 NAS阿倍野へ行き、りかさんのリトモス新曲54に参加しました。
新年2回目となる新曲54おねがい
5番ディスコダンス。。曲もノリノリですごくいい感じ^_^.  8番ヒップホップはリカバリートラックなのにやることいっぱいでちょっと大変。えーんえーん

レッスン後は、 りかさんとNAS阿倍野メンバーさんが サプライズでバースデー動画&写真撮影笑い泣き笑い泣き

本当にありがとうございました✨✨\( ˆoˆ )/

{C013CCCC-E75B-4BE0-9CAD-5A39C27E8270}

{B4E11E3E-F72C-4312-A8AA-CA665E99E6D4}


{47AAD91D-4567-4D1D-876D-2C318F8A311C}



成人の日の今日はコスパ王寺へ行き、梨沙ちゃんの走らないエアロとZUMBAの二本に参加しました。
ZUMBAはバックナンバー満載おねがいおねがい
 なかでもノリノリの ZIN69 →(can u keep up )は、異常な盛り上がりで 暴れ馬に鞭 のロデオさんがいっぱいで皆さんスタジオ中を賭けてまわってはりました爆笑爆笑爆笑   祝日の王寺 盛り上がりがすごい(笑)
で、最後は同じ ZIN69大好きな→(MY LOVE )スタジオはハート、ハート、ハートでいっぱい♥️  最後は皆んなで輪になり手をつないでfinishしてend\(^o^)/   
梨沙ちゃんのZUMBA 今年も楽しいてへぺろてへぺろニコニコ

{33D3DF9A-CBC5-4733-A462-88F9F3746BBB}








おまけ〜

久しぶりの神座(かむくら)おいしいらーめんラブラブ
{2A3BA038-5A24-4E20-A42D-D9A5FD95FDB7}

唐揚げも美味しい\( ˆoˆ )/
{6F3FA982-7C14-446E-BCEB-3158C411C4BD}

{C0F979ED-5701-45A3-9651-C33A1C647BA5}