120分エアロ\( ˆoˆ )/ | きたやんのダンスブログ

きたやんのダンスブログ

~素人ダンサーきたやんのバーボン人生~

この手を返すと 俺の人生が 唄とダンスの リズムに乗せて
陽気に始まる・・・

日曜日は王寺アリーナへ行き、倉田三恵IRのエアロサークルに参加しました。

3ヶ月毎に一回行われ毎回参加してる倉田さんのサークルも年内ラスト。。^_^

超高速シンメトリー、ロー&ハイインパクトに最後はひたすら面替え…出来なかったけど、めちゃ楽しかったですニコニコ
1ブロック、2ブロック目迄は必至のパッチでしがみついて行きましたが、3ブロック目前半の超高速で怒涛の足技16カウントで、つまずいてしまいましたえーんえーん
最後はひたすら面替えでワケワカメ。。笑笑

五位堂組はみなさん結構苦戦してたけど、なんか王寺組の人めちゃ出来てるやん。。五位堂組の反省会では、倉田さんのレッスンに自分たちは慣れてないからって事にしときました。。笑笑



楽しすぎた倉田さんのサークル120分間エアロラブ
めちゃ動きまわって、ほんまヘロヘロでげっそりの写真に大爆笑。。^_^
{B8AD44FE-5411-450C-88DD-A96128FC7E12}


おまけ〜


この前行った阿倍野 Soup Stoke TOKYO 

{5C26266C-2F28-4101-A8F5-E97070D2EA71}



ラブ
{E25AA3B6-CB20-484A-9B23-5379A02D803A}
おねがい
{5A7352D5-1D12-42A1-8A8D-3DB4000366F6}

おねがい
{2B4CC353-6645-461B-941B-09CFCF78B910}

ただいま減量中です。。笑笑