セントラル都島とNAS阿倍野(≧∀≦) | きたやんのダンスブログ

きたやんのダンスブログ

~素人ダンサーきたやんのバーボン人生~

この手を返すと 俺の人生が 唄とダンスの リズムに乗せて
陽気に始まる・・・

昨日はセントラル都島へ行き、お気に入り福嶋梨沙IRのパワフルZUMBAとジム友さん超おすすめNAS阿倍野の岩附理沙IRのエアロフリークを受けて来ました(≧∀≦)

①セントラル都島
ZUMBA50.  担当 福嶋梨沙IR

まずはセントラル都島の梨沙ちゃんのパワフルZUMBA50分はノリノリ満員御礼の大盛況でした。
昨日は事前にネットでZUMBA69の曲と動画見ての参戦✨✨   自分はZUMBAはほんま素人なのでちょと予習しました\(^o^)/
梨沙ちゃんのオリジナルの振付は迫力有って動画よりはるかにハードで面白い\(^o^)/
梨沙ちゃん、このルックスでコマネチ〜は、ほんま大爆笑。。
めちゃめちゃ汗をかけて楽しすぎる50分間でした\(^o^)/

{CC635580-F89D-4468-A7E7-22CF4F589B50}

{2B0F02EB-8B9A-4E85-95B2-A857A3E9A8A1}




②NAS阿倍野
エアロフリーク  担当 岩附理沙IR

セントラルで写真撮影してから大急ぎで、NAS阿倍野へ移動しジム友さん超おすすめの岩附さんのエアロを受けました。
初岩附エアロは、ローインパクトのセンスの有るコリオはあっと言う間の45分でほんま楽しい\(^o^)/   
初参戦。。昨日は結構出来ないところもあり次回またリベンジに行くことにしました(笑)
{8093BB55-F93C-45BE-8EC9-C3A74273C933}

{50B29A36-0441-4D36-BD31-08B51600A6E0}


昨日は、梨沙&理沙✨✨  大満足な遠征になりました\(^o^)/