完全復活\(^o^)/ | きたやんのダンスブログ

きたやんのダンスブログ

~素人ダンサーきたやんのバーボン人生~

この手を返すと 俺の人生が 唄とダンスの リズムに乗せて
陽気に始まる・・・

昨夜は、ホーム五位堂へ行き梨沙ちゃんのZUMBAと走らないエアロI に参加しました。

①ZUMBA
②走らないエアロI

担当 福嶋梨沙IR

まずは2週間振りの梨沙ちゃんのZUMBAは満員御礼の大盛況\(^o^)/   新曲満載  操り人形のようなトリッキーな動きは、スタジオ皆さんで手を繋いで一体感でめちゃ盛り上がりました(^-^)
それから この夏いちばん熱い熱い曲、SlaのMove Your Bodyは、梨沙ちゃんの激しい動きは、圧巻のダンシングでテンション上がり過ぎました。

続いてひざの怪我してから2週間早く受けたくてウズウズしていた梨沙ちゃんの走らないエアロ は怒涛のボールチェンジと足チャカチャカ有りで今月のコリオもとってもいい感じ 昨夜2本連続で心配していたひざの怪我も最後まで痛むことがなく終えることが出来てら完全復活です\(^o^)/


SiaのMove Your Body

{899C61FF-21AB-420B-B1B2-DDD6D59FB33E}


おまけ〜

クリームクロージングのスケボーパンツゲットントン♫   初クリームクロージングウエア 履き心地抜群! とっても気に入ってますラブ
{2F047BD4-00D8-4259-9807-9518B063FFE7}