こんばんは照れ



今回はこちらの商品をモニターさせていただきましたラブラブm(_ _)m







キラキラ薬用オーラパールキラキラ


最近歯のお悩みがありましてショボーン


お恥ずかしいのですが、長年口臭に悩んでいます(´;ω;`)




歯ブラシに歯磨き粉をつけてさっそく歯磨きしてみました!





わぁお笑い泣き!!



思っていた味と全然違う~おばけ



しょっぱい~びっくりびっくりびっくり


塩味でしたウインク


ですが、磨き終わったあとは歯がツルツルしたようなかんじになりましたキラキラ




続けてみたらいいかもしれないですが
最初に口に入れる時は毎回ヒヤヒヤですチュー





歯の黄ばみもなくなるということで
喫煙者の方にもオススメかもしれませんおねがい!


お試ししたい方は↓コチラ↓からどうぞラブラブ



全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中