こんにちは♡!!



今日はモニプラ様から当選いたしました
こちらの商品をご紹介いたしますっ♡






AMOMA様のハーブティーです♡



1月に出産をしたのですが年子育児に余裕がなく風邪を引いている暇もない私ですが(笑)先月辺りから少し気が緩むとすぐ鼻水やら咳やらで思い通りに行かなく母乳育児での寝不足でイライラしてしまうことも多々ありこちらのハーブティーを試してみたいなと思い応募させていただきました!!!(≧∇≦)


ちゃっかりではありますが、、、
わたしはAMOMA様のひっそりなファンでございますッ♡



長男が産まれる前に飲んでいたのは
AMOMA様のラズベリーリーフティーです(*´∀`*)
妊娠8ヶ月から飲み始めて39週で産まれました♡


そしてミルクアップブレンドを
飲み続けて母乳をあげていました♡


そして今は産後バランスブレンドを
モニターさせて頂きました♡





味は飲みやすくくせになるハーブな香りがします♡♡


とても癒やされ、心が和らぎましたo(*^▽^*)o



明日からもまた飲みつづけます!


産後って本当に思うようにいかずに
イライラして余裕がなく子どもたちにも
せかしてしまったりしているので
こちらを飲んだ夜はすごく落ち着いて子どもたちと向きあえた気がします♡



私はAMOMA様の大ファンです♡(*´∇`*)


AMOMA natural careファンサイト参加中



もしも三人目ができたりしたときも
ご愛用いたしますっ(*´∇`*)



文字だけでは読みにくいですが
漫画見たく書いてあったり飲みやすいアレンジなども一緒に同封されておりました!!!!






本当に親切です♡





ではまた更新いたしますっ!!!







産後のイライラに悩むママに