みなさまごきげんよう。

家にはコタツがない、ぽんぽん工房です。

はい、今日は投稿当日に書いています。年に2回、正月とお盆に行く親戚の家にはありました。




先日、the unrestのメンバーに便乗してぼくのおすすめの9mm Parabellum Bullet(以下9mm)の楽曲10選をツイートしました。

ぼくが選んだ楽曲についての紹介解説、そしてぼくの音楽人生バンド人生ギタリスト人生を「こんな風にしてしまった」9mmについてを語っていきます。


ぼくの核心に迫ると言っても過言ではない、9mmについてついに書いていきます。



じっくりと記事を練るため、今回はお休みです。明日も休むかもしれません。




めっちゃハードルあげるやん。

今までもこれからもぼくのブログはゆるゆるですよ。大したことは書けませんよ。

それでは。