みなさまごきげんよう。
ダイ・ハード3は夏の昼間の話、ぽんぽん工房です。
3・4・5はあまり観てないので正直よく覚えていませんが、3と4は面白かったと思います。

ホームアローン3?知らんな。
ホームアローンも実は第5作まで製作されているそうです。



今回も、夢結様のアクションドールで遊んでいきます。前回と前々回はこちらから。


昨日はめんどくさかったアームカバーをつけてあげました。

パーツたくさんあります。顔4つ、手4つ、篭手3つです。

夢結様に照れ顔ダブルピースをさせるな。まあアヘ顔よりはマシか

そしてこちら。アゾンのダイレクトショップで¥2000以上買い物すると限定で貰える2021年のカレンダーです。ちょうど来年のカレンダーを探しているところだったので、ドール購入の決め手の1つでした。


今も部屋に壁掛けカレンダーあるけどあんま見てなくね?

そもそも¥2000なら¥10000以上のドール買う必要なくね?

百由様と雨嘉さんのドールを買おうとしたら全力でぶん殴って止めてください。来月のマルイ催事で散財しようとしたら全力でぶん殴って止めてください。リングは買うので殴らないでください。

真島百由様。CV水瀬いのり。



実際、アクションドール3人で4万円はえぐい。

3回分も引っ張った割に落とし所が分からず、イマイチ締まりません。
それでは。