みなさまごきげんよう。
あんたはここでぽんと死ぬのよ、ぽんぽん工房です。

なお、当方バンドリーマーのためシャニマスはエアプです。


公式ブログを開設して、早1週間ほどとなりました。閲覧してくださっている方々、いつもありがとうございます。

これまで、ぼくはこのブログをブラウザで執筆していたのですが、まあこれが使いづらい。画像は勝手に横になるしURLは死ぬし。まあやり方あるとは思うのですが。何分、ぼくは現代っ子にも関わらず機械が苦手です。(工学部出身)

諦めて、アプリをダウンロードしました。この記事はアプリで執筆しています。

使いやすい〜〜〜〜〜〜〜うっひょおwwwwwwwwwww最初からアプリでやれば良かったぜwwwwwwwwwwwww


あっ、以上です。これからもぽんぽん工房 Presents 「機械仕掛けのぼく、電脳空間で溺れて」をよろしくお願いします。
それでは。